ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプって楽しい

チェアーをポチッと

キャンプ用品

今回候補にあがったチェアーは 
コールマン  ビジョンピークス  小川キャンパル  スノーピーク

できれば背もたれが長くゆったりできるタイプを検討中でした

あるブログをキッカケに購入を決意しました

やはりホームセンター仕様以外の購入は悩みます

現物を確認できれば一番よいのですが なかなかできませんね

そこでポチッとしたのです

さてどこのメーカーでしょう?

って商品到着して開封してたらガーンガーン

座面に穴が........
チェアーをポチッと

わかりにくいですが結構ヒドイです

即交換手続き中です

有名ブランドでもあるのですね  皆さんも気を付けましょう




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ポール来たよ
そして約1年の時は過ぎた‥‥
エリソテ
小川キャンパル
土佐備長炭
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ポール来たよ (2015-02-19 20:06)
 そして約1年の時は過ぎた‥‥ (2014-12-23 22:13)
 エリソテ (2013-06-29 19:42)
 小川キャンパル (2013-06-23 22:33)
 土佐備長炭 (2013-06-22 22:23)

この記事へのコメント
こんにちは♪
この淡い茶は…
ズバリ!

小川!!

どうでしょうか…?

うちも検討してます…
ヘリノックスが
気になって…

みっきー王みっきー王
2013年07月21日 18:51

さすがです!(^^)!

一番候補かコンフォートマスターでしたが結局は幕と同メーカーになりました(^_^;)

職人気質が........穴って(+o+)

さて次はヘキサ狙いです


あしゅまろあしゅまろ
2013年07月21日 20:41

初めまして。

コメント、ありがとうございます。

やはり穴はダメでしょう?
即交換はスムーズにいけましたか?

うちの椅子もたき火でもう穴だらけです(笑)


まっくんまっくん
2013年07月21日 22:28

うち?うちのエントリーで小川キャンパルのステキチェアを?

いいですねぇ。

初期不良は残念でしたが、おかえりなさいあなたぎゅっ的な抱擁感が楽しめます。

いいなぁ。

まかなおまかなお
2013年07月22日 12:09

こんばんわ

私の場合 悩んだ結果 ロゴスのスムースリクライナーを
購入しました

収納時は 大きくてかさばる
重量面では 重くて大変

ですが!!
快適さでは 半端なく最高で 毎回 知らない間に
寝てしまっていまして 深夜に寒さで起きてます (笑)

Baron
2013年07月23日 21:10

baronさんコメありがとうございます

チェアーは快適な物を選ぶと荷物が嵩張りますねf^_^;)

しかし物欲は止まりません^_^

嫁に家計にお金入れなさいコールがでてきましたがまだまだ買うぞp(^_^)q


あしゅまろあしゅまろ
2013年07月23日 23:36

あしゅまろさんの「小川装備への道」が読みたいなぁ。(ぼそ)


まかなおまかなお
2013年07月25日 13:07

あしゅまろさんこんばんわ~♪

私どものつたないブログへコメントと
ご指摘ありがとうございました~♪m(_ _)m
早速土曜日試張りに行こうと思います。(`・ω・´)ゞ

チェアーについて無念さお察しします。
評判の高く、信頼の出来るメーカーさんの筈の
商品なのに~~>< ですよね(;つД`)
無事交換できる事を祈っております~~(-人-;)(;-人-)


SUKESUKE
2013年07月31日 19:34

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チェアーをポチッと
    コメント(8)