ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプって楽しい

年越しキャンプ まとめ1

キャンプ

昨日から仕事が始まりましたガーン

仕事をしないと出撃出ないので今年も頑張って働きましょうp(^_^)q

さて我が家は滋賀県のグリーンパーク山東サンに12月30日より出発です

前回と前々回の記事と被りますが そこは大目に見て下さい

今回はデジイチでどんどん激写の予定

前日に積み込み終了で早速積載の写真ありません汗

今年は薪ストーブの積み込みの心配がりましたが薪スト自体はフォールディングタイプなので超コンパクト
年越しキャンプ まとめ1


しかしながら煙突ってかさばります

色々と検索しても難しいみたいで収納ボックスっていえば◯イリス◯◯ヤマです

ずーっとと見ていくとあるではりませんかチョキ

年越しキャンプ まとめ1

この中にはえび曲がりと91cmが4本と煙突トップと小物
年越しキャンプ まとめ1
気持ちいいくらいピッタリニコニコ



ではGP山東へワープ







そして到着しましたダッシュ

到着すると何やら立ち話している方が数人とお子さんも数人いました

この時はブロガーの皆さんとは全く気付かず……

のちに山東の主と分かります(/ _ ; )

そう山東といえばやばやんサンです

ぜひお逢いしてお話ししたかったなドームテント

他のブロガーさんも有名な方ばかりで残念_| ̄|○

きっとまたあえるはず

とりあえず設営

年越しキャンプ まとめ1


この日は移動で疲れ幕内でまったりでした
薪ストは実力発揮(幕内で使用は自己責任ですよ)
年越しキャンプ まとめ1
就寝中はフジカちゃんで幕内は11℃


翌31日は竜王のアウトレットと彦根城へ

この日も天気が良く彦根城から遠くまで見渡せました
年越しキャンプ まとめ1

動きはかなりユルユルです(^ ^)

さてテントに帰って紅白歌合戦を見ようってことで

ポータブルTVをスイッチON
チューナー受信を滋賀県へ設定

……設定

……設定

ビックリ

映らない見えない

近くに建物いっぱいあるのに……

電気屋さんへ車アンテナ購入

受信設定

……設定

……設定

ダメだ映らない(ー ー;)

トランプをする

トランプ

トランプ

飽きる

風呂

自分以外は寝るzzz

1人で年越し

1時頃就寝して雪が降ってきました


続く

















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりに
GWまんのう公園
甫喜ヶ峰森林公園
年越しキャンプ 完
年越しキャンプ まとめ3
年越しキャンプ まとめ2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりに (2017-09-27 23:12)
 GWまんのう公園 (2015-06-09 09:52)
 甫喜ヶ峰森林公園 (2015-05-17 21:39)
 年越しキャンプ 完 (2015-02-08 13:07)
 年越しキャンプ まとめ3 (2015-01-15 21:05)
 年越しキャンプ まとめ2 (2015-01-09 18:48)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そちらも雪中キャンプ満喫されたようですね(^-^)
薪ストもバッチリですね!
暖かそうで羨ましいです(^-^)

TVは残念でしたね(>人<;)
うちもアンテナ持参で出撃でした(^^;;
三郎はバッチリ見れましたよ!

Maa&Chopper
2015年01月06日 22:25

おはようございます。

TV残念ですね(>_<)

自分は携帯ワンセグですね(^^)
多分、フリーサイトのごく一部だと思うんですが受信できます(^^)

山東、ベースにされてたんですね~

ティエラWに薪ストは迫力ハンパないですね(^^)

続き楽しみにしてますね~


やばやん。やばやん。
2015年01月07日 03:38

こんにちは〜

ポータブルTV、キャンプ場ではムリなところも多いんですかね
年越しキャンプを考えると、どうも欲しくなるんですよね

薪スト、強力ですね
車載に余裕がないからなあ

kazuura
2015年01月07日 18:06

おはようございます。

ティエラに薪スト、バッチリ決まってますね(^^)b

あしゅまろさんは横引き幕避け仕様なんですね~

私も29日の朝まではGP山東にお世話になっていたのですが、、、

TVは残念でしたね(>_<)


quattro44quattro44
2015年01月08日 07:44

kazuuraさん

今までキャンプにポータブルTVを持ち込んだことはなかったのです

なのでかなり期待大だったのですがアンテナまで購入してこのありさまです

DVDも見えるタイプでしたが何も無く静かな年越しを過ごしました

薪ストはフォールディングがお勧めですよ


あしゅまろあしゅまろ
2015年01月09日 17:52

Quattroさん

お褒め頂きありがとうございます

1日すれ違いですね^^;残念_| ̄|○

次回あたりは……期待大かな(^ ^)

GWは広島辺りか愛媛を考案中です


あしゅまろあしゅまろ
2015年01月09日 17:59

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年越しキャンプ まとめ1
    コメント(6)