ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプって楽しい

ブツは揃った

いよいよ開封

ブツは揃った

昨日はクリスマスだったのでサンタさんように煙突を購入しましたクリスマスツリー
おかげでステキな?プレゼントをもらいましたとさ

つづく




今回はもう少し頑張らないとタイトルがウソになるので

ハイ次

ブツは揃った

そうなんですこちらが我が家の薪ストーブですチョキ

組み立てると
ブツは揃った

何かの生き物みたいでしょ
ブツは揃った


そしてブツは揃った

あとは年末を待つのみ門松










最新記事画像
GWまんのう公園
甫喜ヶ峰森林公園
ポール来たよ
骨折の治療費
年越しキャンプ 完
年越しキャンプ まとめ3
最新記事
 GWまんのう公園 (2015-06-09 09:52)
 甫喜ヶ峰森林公園 (2015-05-17 21:39)
 ポール来たよ (2015-02-19 20:06)
 骨折の治療費 (2015-02-10 19:28)
 年越しキャンプ 完 (2015-02-08 13:07)
 年越しキャンプ まとめ3 (2015-01-15 21:05)

この記事へのコメント
こんばんは~

おぉっ!
フォールディング!!

いいなぁ~これだと積載も楽ちんでしょう(*^_^*)

年末の実戦投入、楽しみですね(^^)/


quattro44quattro44
2014年12月25日 21:38

フォールディングはいいのですが
煙突の収納を考えてなくて91cmを買って悩んでます(/ _ ; )

ストーブ本体はほんとコンパクトですよ(^_^)v


あしゅまろあしゅまろ
2014年12月25日 21:44

おはようございまーす!

コレ、ソロ用に欲しいんですよねぇー。♪

炎も観れるし!(^^)


ただ、幕からどうやって煙突を出そうかなぁーと。。。。(汗)

難しい。。。。


TORI PAPATORI PAPA
2014年12月26日 09:54

TORIPAAさん
こんにちは(^ ^)
以前おじゃました時にアイアンストーブに惚れてほぼ購入きまりの時に

なんと106φのアダプターが数量限定で発売したので通常の煙突で横出しできますよ(^_^)v


あしゅまろあしゅまろ
2014年12月26日 12:13

こんばんは。

薪スト!いいですねぇ〜(^-^)
憧れです!
レポ楽しみにしてますね!

Maa&Chopper
2014年12月27日 22:51

Maa&Chopperさん

ありがとうございます

レポ頑張ってみますp(^_^)q


あしゅまろあしゅまろ
2014年12月29日 21:47

おぉ!なんというものを!!
欲しいぃ!

フォールディングタイプは積載に優しいですよねぇ
出来れば弄らせてほしいです(^^;
また、使用感等教えてくださいね!


けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう)
2014年12月31日 00:11

けんけんサン

明けましておめでとうございます

フォールディングタイプは積載に優しいですが

お財布に厳しいですね^^;

後悔は全くないです(^_^)


あしゅまろあしゅまろ
2015年01月01日 08:40

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブツは揃った
    コメント(8)