ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプって楽しい

GWまんのう公園

キャンプ

いつもながらカメラを忘れる私ですガーン

GWから一ヶ月を過ぎ記憶も曖昧過ぎですが簡単に書きます(いつも簡単ですね^^;)

今回のキャンプは初の父子キャンで一緒に来ていただくのは小2の姫です
GWまんのう公園

初日は昼過ぎから雨が降って来て小雨の中の設営でした
ティエラにケシェアをインした初使用です
その写真…ありません

設営後マッタリしているとテントの外からお声をかけてくれる方がいました
さあパパさんでした
お嬢さんとの父子キャンで我が家と一緒でさらに感激
そしてこの時に鯉のぼりの風船まで頂きありがとうございました
GWまんのう公園
小さな鯉もついていてとても可愛いねって子供も大喜びでした
この時に夜の焚き火にもお誘い頂き早速お邪魔いたしました

であらためまして
GWまんのう公園
GWまんのう公園

まるで絵画のような素敵な看板です
当然幕内もとても素敵で綺麗な配置でとても勉強になりました

数時間の焚き火トークもとても楽しく、翌日のお遊びも一緒にさせて頂きました


つづく






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりに
甫喜ヶ峰森林公園
年越しキャンプ 完
年越しキャンプ まとめ3
年越しキャンプ まとめ2
年越しキャンプ まとめ1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりに (2017-09-27 23:12)
 甫喜ヶ峰森林公園 (2015-05-17 21:39)
 年越しキャンプ 完 (2015-02-08 13:07)
 年越しキャンプ まとめ3 (2015-01-15 21:05)
 年越しキャンプ まとめ2 (2015-01-09 18:48)
 年越しキャンプ まとめ1 (2015-01-06 21:03)

この記事へのコメント
こんばんは〜

で、どこに行ってきたの?
まんのうかなと思うけど(笑

kazuura
2015年06月09日 21:11

kazuuraさん

あら!まんのう公園へ行きました が書かれてないですね^^;

ガンバって文章力をつけますp(^_^)q


あしゅまろあしゅまろ
2015年06月10日 19:07

その節はどうも。
(#^.^#)

上物の薪でのたき火はここち良かったです。
楽しかったですね。
また、都合があえばご一緒しましょう。
(#^.^#)

さあパパ
2015年06月10日 21:19

さあパパさん

楽しい時間はあっという間に過ぎますね
うちの姫もお会いできるのを楽しみにしてます


あしゅまろあしゅまろ
2015年06月11日 16:45

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWまんのう公園
    コメント(4)